ニュースリリース

【日本ポステック株式会社】【新商品】クラウドファンディングにて公開しました!日常生活から小旅行まで!便利な19のポケットを有するコスパ最強のバックパック「OnePack(ワンパック)」

新製品のご案内です!
 
日本ポステック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:森 清一)は、クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて、2018年4月3日(火)15:00より、日常生活から小旅行まで!便利な19のポケットを有するコスパ最強のバックパック「OnePack(ワンパック)」の先行予約販売を開始いたします。
 
■OnePackとは毎日を忙しくしている人は、通勤、通学の際、ノートPCなどモバイルアクセサリを常にたくさん持ち歩きます。これらをバックパックに収納すると、カバンの中でごちゃごちゃになってしまい困っていた方も多いはず。 また、急な出張のとき、スーツケースを使用しなければならなくなり、サイズが大きすぎて不便に感じたこともあるかと思います。 OnePack(ワンパック)はこの不便さを解消するため、それぞれのモバイルアクセサリを簡単に収納でき、スピーディーに取り出すことができるよう開発されたバックパックです。日常の必需品、衣類、モバイル機器に最適化させた超高機能バックパック「OnePack」。普段使いから2,3泊の旅行に最適です。
 
■OnePackの特長 生活に即した便利な19のポケットOnePackには日々の生活、ビジネス、旅行など様々なシーンに最適化されたポケットが19個設計されています。
 
■盗難防止設計 OnePackを設計する際、安全性は非常に重要な考慮事項でした。右のショルダーストラップにサイドリリースバックルを取り付けたことにより、カフェや空港などの公共の場所にいるときにテーブルや椅子の脚にロックできるため、セキュリティ性も抜群です。
 
■メーカーについてWiWuは、あなたの毎日の効率を向上させるユニークな体験をもたらす情熱のチームです。私たちはiPhoneやMac用に多くのアクセサリーを製作しており、今ではより良いキャリーバッグによる体験をお届けするための新しい試みをしたいと考えています。
 
 
【今回のOnePackプロジェクトへの想い】WiWu社は2008年に設立され、iPhoneとMacのための便利でスタイリッシュなガジェットを数多く制作しています。彼らが最も大切にしていることはユーザーの「体験」。自分たちの製品を使ってユーザーが満足感を得ることを何よりの喜びと考えています。 そんな彼らが次に手掛けた「体験」が「モノを運ぶこと」、つまりカバンの制作です。彼らの生み出した数々の刺激的な製品やスマートフォン、ノートPCなどを持ち運ぶとき、どうしてもバックパックのなかで納得する位置に納められないという悩みから生まれたのがこの「OnePack」です。日常生活から小旅行まであなたの大切な時間に寄り添う製品であると自信をもってご紹介できる仕上がりになりました。 今回本プロジェクトを応援していただく皆様、そしてこれからOnePackを使っていただく皆様にも彼らの想いが伝えられたなら幸いです。
 
購入はこちらよりお願い致します。
https://greenfunding.jp/lab/projects/2212/

 
   

プレスリリース   2018/04/04   kuchiwaki
タグ: